So-net無料ブログ作成
検索選択
ヒューマン・ドラマ ブログトップ
前の10件 | -

刑務所の一部を避難所に 杉良太郎さんがねぎらう [ヒューマン・ドラマ]


出ました、偽善売名行為の真打ち杉さま!
正直言って東北での話しを聞く前は単なるイロモノ俳優としか認識していませんでしたが、一本筋が通った一人の男として今では心より尊敬しております。

「どこかで生きていて」10歳未満男児の臓器移植へ [ヒューマン・ドラマ]


世間的に見れば至極前向きなその判断をするために、両親はどれだけの涙を流したのだろう・・・。

ノーベル賞・梶田教授 新たな挑戦「KAGRA」公開 [ヒューマン・ドラマ]


現状に満足しないことが偉人の偉人たる絶対条件。

父さんが見つけてやっからな 娘を潜水捜索、宮城・石巻 [ヒューマン・ドラマ]


今さら見つかるわけも無いのだろうけど、気持ちは痛いほど分かる。

シーナさん通夜にファン続々 鮎川誠さん「バーイ」 [ヒューマン・ドラマ]


いろんな見送り方があります。
自分も生涯のパートナーと、自分達の思う最高の形で見送ってあげられる間柄になろうと思います。

ダウン症の子を授かって 悩み戸惑い、深まった家族の絆 [ヒューマン・ドラマ]


いざ自分が同じ境遇に立たされたら、そんな夫になれるか・・・。
前の10件 | - ヒューマン・ドラマ ブログトップ