So-net無料ブログ作成
検索選択

女優の野際陽子さん死去 81歳、「キイハンター」「ずっとあなたが好きだった」「TRICK」… [芸能]

http://www.sankei.com/entertainments/news/170615/ent1706150013-n1.html

思い入れのある芸能人が死んでいくのを見ると、つくづく自分も年を取ったものだと感じる。

デヴィ夫人と小学館和解 週刊ポスト記事巡り [芸能]

http://www.sankei.com/affairs/news/170612/afr1706120016-n1.html

この人もすっかり、こういう騒動でも起こさないと取り上げて貰えない「痛い芸能人」になりました。

田中容疑者、尿から大麻の陽性反応 [芸能]

http://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles/hot_20170529_130.html

これだけ汚れになっても数年後にはしれっとした顔で我々の前に顔を出すのだから、芸能界というところはほとほと甘い。

「ホテルで撮影した写真ばらまく」 現金3万円脅し取ろうと知人ホストにメッセージ [芸能]

http://www.sankei.com/affairs/news/170419/afr1704190023-n1.html
http://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles/hot_20170419_160.html

いよいよ墜ちることまで墜ちたか・・。
お母さんがあの世で泣いてるぞ!」、と言いたいところだが、恐らくその涙すら涸れ果てていることだろう。

本田望結 大好きな人に告白 [芸能]

http://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou_mov/1543/index.html

「もっとかわいい子いっぱいいるよ!」

って事は、自分も少なくとも「かわいい」レベルには違いない前提。

ナンパされても舌打ちされても「安全第一」 おじさんどころか美人過ぎるタクシー運転手・生田佳那さん(25歳) [芸能]

http://www.sankei.com/premium/news/170326/prm1703260028-n1.html

恒例の「美人過ぎる」シリーズにしては本当の美人。
冷やかしでなく、本当に目的を持ってやっているのであれば確かに応援したくもなる。
しかし、こうやって知名度が出てくると危ない目に遭うリスクも相対的に増すことは避けられないのでは?
こんな世の中ですので・・・。

幸福の科学「引退ではありません」「当会の宗教的な映画には出演します」 [芸能]

http://www.sankei.com/entertainments/news/170213/ent1702130018-n1.html

それを世間で実質的引退と言うんだよ。
いや、マイナスイメージを考えればフツーの引退の方が数倍増しかも知れない。