So-net無料ブログ作成
検索選択
スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

WBC2次ラウンド 日本はオランダに8-6で勝利 [スポーツ]

http://news.tv-asahi.co.jp/news_sports/articles/000096325.html

三連覇のかかった前回大会に比べれば、メンバー選出時のドタバタもあって今一つ期待されていない今回となったのが功を奏したか?
それでも待ち続ければ否が応でも増すプレッシャーに打ち勝てるか侍ジャパン

「歴代最弱」と酷評された韓国が1次リーグ敗退決定 「大リーガーいればもう少しいい結果に…」と金監督 [スポーツ]

http://www.sankei.com/sports/news/170308/spo1703080039-n1.html

メジャーでプレーする選手たちが合流していれば、もう少し良い結果が出ていたかもしれないが、それは結果論にすぎない」
って、分かってんだったら言わなければいいのに...

日本は初戦白星 キューバに打ち勝つ [スポーツ]

http://news.tv-asahi.co.jp/news_sports/articles/000095922.html

打撃はしょせん水物。
次も、その次も打てる見込みが立ったわけではない。

ロジャー・フェデラーが7年ぶり5度目の制覇 全豪オープン男子単 [スポーツ]

http://www.sankei.com/sports/news/170129/spo1701290010-n1.html

歴史が作られた瞬間。
最近、悪い方向の歴史ばかりが書き換えられてきたので感激も一入。

錦織圭、4回戦で敗退 元世界1位フェデラーにフルセットと粘ったが… [スポーツ]

http://www.sankei.com/sports/news/170122/spo1701220022-n1.html

ぶち破らなければならない壁は未だ未だ厚い。
でも、あの展開から第4セットを取ったのは成長の証しか?

稀勢の綱取りは? 横審委員長「日本中の人がそれを望んでいる」 審判部は意見分かれる [スポーツ]

http://www.sankei.com/sports/news/170121/spo1701210036-n1.html

本気でそんなフワッとした理由で人の人生変えるの?
ちゃんちゃら可笑しいんですけど・・・。

不要携帯から五輪メダルの材料を 推進団体が発足 [スポーツ]

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000091701.html

500万台の携帯電話って途方も無い数字にも見えますが、現代の携帯電話普及率を考えれば強ち不可能では無いかも・・・。
前の10件 | - スポーツ ブログトップ