So-net無料ブログ作成

ワタミ「改名」で復調 業態転換が奏功 屋号隠しで批判も [産業]

http://www.sankei.com/economy/news/161231/ecn1612310002-n1.html

マルチブランド戦略を否定するのでしょうか?

鳥越俊太郎氏は「都知事選出馬を後悔していませんか?」の問いかけに、大きく首を振った [政治・経済]

http://www.sankei.com/premium/news/161230/prm1612300030-n1.html

それを聞いてどうするという気もしますが・・・。
因みにボブ・デュランの話ではありませんが、鳥越氏が純ジャパなら「後悔してる」、西洋かぶれだったら「後悔してない」となります。

「大雪欠航」でゲートに乱入、新千歳空港で中国人観光客大暴れ [事件・事故]

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20161226-00000124-jnn-soci

「この騒ぎによるけが人はいませんでしたが、2人が気分が悪くなり病院に運ばれました」

見ている我々の大多数がある意味気分悪いんですけど・・・。

マッハ2・2、次世代“コンコルド”は東京-シスコ日帰りも…リニアより早い就航の現実味 [サイエンス・テクノロジー]

http://www.sankei.com/west/news/161225/wst1612250001-n1.html

こうして考えると、コンコルドは如何に時代の最先端を行き、それが過ぎたるモノだったが故に結果として受け入れられなかったかが分かる。

長友&平愛梨、息ピッタリの爆笑結婚会見 「子供は11人」→「大歓迎です!」→「いいんかい!」 [芸能]

http://www.sankei.com/entertainments/news/161225/ent1612250011-n1.html

正に、幸せの絶頂ですね。
おめでとうございます(≧▽≦)
ここから先、下り一辺倒になりませんように祈っております...。