So-net無料ブログ作成
検索選択

小池百合子都知事「海の森ならぬ陸の森」で爆笑誘う 民進・蓮舫代表には叱咤激励 [政治・経済]

http://www.sankei.com/life/news/161129/lif1611290045-n1.html

過去の経緯からいざこざを起こすのは勝手だが、大前提として五輪に影響の無い範囲でやって貰いたい。

【ASKAまた覚醒剤】「事実に反します」 容疑を否認 [事件・事故]

http://www.sankei.com/affairs/news/161128/afr1611280039-n1.html

これが覚醒剤の現実。
悪いがASKAにはクスリの恐ろしさを示す教材となって貰うしかあるまい。

【紅白】金爆、5年連続出場ならず 惜しむ声が続々「毎年のやらかしを楽しみに…」 [芸能]

http://www.oricon.co.jp/news/2081945/full/

「私たちは『女々しくて』一本でいく覚悟はできてる。来年も『女々しくて』で出れたらギネスですよね」

仮にもアーティストの端くれなんだから、そんな覚悟をするヒマがあったら曲書いてヒットさせる努力をしなさい。

紅白不出場の和田アキ子さん「とても残念、正直悔しい」 [芸能]

http://www.asahi.com/articles/ASJCS66DSJCSUCVL02X.html?iref=comtop_8_08

まあ、その年のヒット曲無しにここまで毎年でられただけでもフツーに考えたらおかしな話なんですけどね。
でも心配しないで。
あなたは色んな意味でオンリーワンの歌手ですよ。