So-net無料ブログ作成
検索選択

「殺し殺される…」南スーダン派遣の自衛隊巡り激論 [政治・経済]

http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000084504.html

予想通り、全く咬み合わない議論。

大口病院4階で48人死亡 今年7~9月に 1日に5人も 不審点ないか捜査 [事件・事故]

http://www.sankei.com/affairs/news/160929/afr1609290001-n1.html

超結果論ではありますが・・・、もっと早く分からなかったもんでしょうか?
こんなに人が死んでるんですよ!

10月1日付け人事異動に向けた引継へ [私事]

長くサラリーマン生活をしていると、やりきれない人事にぶつかることがある。
それが落ちこぼれリーマンであれば日常茶飯事というレベルにまで頻度は上がってしまうのだが今回は特に格別だ。
どうしてこんな事になってしまうのだろう。
思うところはたくさんありそれを考えると気力も失せるのだが、そんな気持ちを奮い立たせてくれるのが息子の存在だ。
腐った中年のそれではなく、せめて闘う父の背中を見せたい。
そして、その姿を見て何か感じ取って欲しい。
その一心で今日も鞄を持つ。

「パンティー」の次は「おんぶ」 被災地視察で失態演じた務台俊介政務官に復興担う資格はあるか [政治・経済]

http://www.sankei.com/premium/news/160927/prm1609270003-n1.html

そんな人物を使い続けなければならないほど現政権与党は人材不足なのか。
それとも(あり得ないとは思うが)余人を以て代え難いほど優秀なのか・・・。

米大手紙がクリントン氏支持 「トランプ氏は最悪」 [政治・経済]

http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000084180.html

その人物を何の躊躇いも無く自分等の大統領候補にまで押し上げた共和党も・・・。