So-net無料ブログ作成
検索選択

世界772位 敗れるも観客総立ち [スポーツ]

「現在25歳のウィリスは、地元のテニスクラブで子供たちにテニスを教えているテニスコーチ。収入も少なく、プロ選手としての人生を諦めかけていたところ、ガールフレンドからテニスを続けてほしいと言われた。
そこへ、ウィンブルドンシングルス予選へのワイルドカード獲得のプレーオフへ招待され、そこで3試合を勝ち抜き予選へ出場すると、その予選でも3試合で勝利を飾り、本戦への切符を手にした。」

所謂アメリカンドリームイギリス版?
人はこういうお話し、大好きですから。

高知容疑者、“愛人”と「2、3年前からよく会うようになった」 [芸能]

舛添さんが一段落したかと思えば、忘れかけた人物によるスキャンダル
芸能レポーターさん達はイイ感じに仕事入ってきます。

非常階段に“死角”も バラバラ遺体事件で新事実 [事件・事故]

マンションの非常階段付近には防犯カメラがなく、この辺りが死角になる」

まあ、死角が無ければ事件が起こらなかったかと問えばそうでも無いのでしょうが。

大塚家具 前会長が娘の店舗そばに大型店 創業の地で再び火花 [事件・事故]

あんたらが過熱すればするほど、世間は冷めていくことが何故分からない?

ウェールズにも独立の動き 英連合王国、解体の危機 [政治・経済]

今さらジタバタして、往生際が悪いったらありゃしない。

高知容疑者とホテルで…女はレースクイーンの経験も [事件・事故]

そう言えば高島礼子さんも確かレースクイーン経験あり。
好きですねぇ・・・。

女子中学生を“乱暴” 海上自衛官を再逮捕 [事件・事故]

最近、自衛官の職務も劇的に変化したようで・・・。

運河にスーツケース 中にはキャミソール姿の遺体が [事件・事故]

いつもこの手の事件を聞くと「もう少しゆったりとした空間に葬られたい」、と思が・・・。
しかしここ最近、スーツケースに入れられたり、バラバラにされたりと、相次ぐ猟奇的殺人にいよいよニッポンも末期症状だな。

AIIBが鳩山元総理に委員就任打診 前向きに回答も… [国際問題]

「日中が協力する姿を見せればアジア安心感を与える」

この方は、いつも彼の言う結論を導くための手段がいちいち国益を害していることを分かっていない。

高3女子“歩きスマホ”で電車と接触か 鵠沼海岸駅 [事件・事故]

それでもって、落としたスイカみたいに頭が割れる映像が全国ネットで配信されたら、歩きスマホ撲滅の一助になるかもね。